2009年7月18日土曜日

たつのこ ヨガ教室

2009年7月18日 ☀
昨日は祇園祭の山鉾巡行の日でした。
小雨が少しありましたが暑すぎずちょうど良い感じで、
観光客の方々も今年は見やすかったかな?と思います。
もう少しで梅雨明けですね!
今日はたつのこヨガ教室の日です。
クーラーがついた涼しいホールで、
ヨガで暑さに負けない体をつくるぞ~(*^^)v
さてさて、前屈のポーズです。
先生に手伝ってもらいながらポーズを決めてます!

お母さんたちがヨガをしている間、
子どもたちはボランティアさんと遊んでもらってます(^○^)

ねじるポーズです。疲労回復に良いそうです。
体のエネルギーがしぼり出るそうです!

先生のポーズはさすが!ですね!(^^)!

Kちゃんはトランポリンでボラさんと遊んでもらって
大喜びで「ア~ア~」てよく声が出てました!

おやつタイムです。
いろんなお話しながら、作業所で作られた豆乳ドーナツ等
おいしくいただいてます!
ボラさんたちが作ってくれはった案内を見て新しいボラさんも一人来て下さいましたよ!ありがとう(^o^)丿
今日は2家族の参加でボランティアさんは4名来て下さいました。
ボラさんたちは試験前で忙しいと思うのにいつもほんまにありがとう<(_ _)>
子どもたちも楽しそうにしてるし、嬉しいです!!
ヨガの先生も毎月ありがとうございます!
ヨガをすると体の調子も良くなるので、これからもよろしくお願いしますね!!

ところで、高校野球京都大会、長男の友達の高校1校勝ち進んでます!
次は4回戦です。
先日たまたまテレビをつけたら、KBS京都のスポーツ番組で注目校の中の1校で紹介されててビックリ!!しかもピッチャーしたはるので、投げはるとこがアップで出てて、長男と「かっこええやん(^^♪」て見てました。
文武両道の高校なので、勉強と部活の両立は、本当に大変な努力がいると思います!ぜひこのまま勝ち進んで甲子園に出てほしいです(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿