2009年12月19日土曜日

本日は、たつのこお休みです。


こんにちはー。
~たつのこ日記~に訪れて頂きありがとうございます。今日は「たつのこ・おもちゃライブラリー」はお休みとなっております。という訳で、今回は普段の玉林院の風景を少しだけお伝えさせて頂きます。


玉林院の入口ですね。ボランティアさんの自転車が沢山止まっています。保育園の父兄の自転車も混ざってますけどね。はい。


玉林院の門をくぐって保育園までの道に見えるものです。うちの子は、お地蔵さんによく挨拶をしています。全部ご存知でしたか?知らないかも?今度気にして見て下さい。


何度か紹介しています、おもちゃの部屋。最近はめっきり寒くなってきた為、この部屋で遊ぶのは至難の業かもです。ちなみに古いアルバムも沢山あって創成期のたつのこの活動をうかがい知る事が出来ます。


通称「たつのこハウス」
ここは、冷暖房完備なので、全天候に耐えうる環境抜群?のお部屋です。パニックになったり、少人数で遊びたいなーっと思ったら、ここでクツログというのが、正しい使い方!ですか?


お付き合いありがとうございました。

次回は、12/26(土)
「たつのこウィンタースクール&クリスマス会」
です!

よろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿