2009年12月5日土曜日

たつのこ ヨガ教室

2009年12月5日 ☂のち☁
今日は朝から強い☂が降ってました。ここ数日☂の日が多くて洗濯物乾かすのに一苦労です(^_^;)たつのこ行くまでに☂が止んだら良いのに・・・て思ってたら、願いが通じたのか本当に☂が止みました\(^o^)/ヤッタ~~~~!!!トランポリンでは元気なたつのっこ達がボラのAちゃんと遊んでいます。その向こうでは母たちがヨガをしています(^^♪

テーブルでもボラのSちゃんとたつのこっこ達がお絵かきを楽しんでいます!!

女の子たちはみんなお絵かき上手ですね!!すごい集中してはります。

子どもたちがボラさんと遊んでいる間。母たちは、ヨガで酷使している体をリフレッシュ!!こちらは確かバッタのポーズです。ヨガのY先生が優しく教えて下さっています。

こちらはねじるポーズ!!体中のエネルギーを絞るように元気になるポーズだそうです!(^^)!

そしてこちらは・・・・・ヴィジュアル系の・・ドラえもんです(*^^)v

ヨガの間子どもたちはいっぱい遊んで大満足!!今からおやつの時間で~す)^o^(

おやつの後もお帰りまで、元気に遊んでいます。ブランコでユラユラ楽しいね!!紐をつかんでサーフィンのように上手に揺らす子もいますよ!!

今日は3家族の参加でボランティアさんは2名来て下さいました。いつもありがとうね(^o^)丿
そして毎月ヨガを教えて下さる先生、今日もリフレッシュできました。ありがとうございます<(_ _)>
今年も残すところ1か月を切りましたね!!26日のたつのこウインター並びにクリスマス会楽しみです。今日、仮合わせで天使(?)の衣装を着てくれたRちゃん可愛かったよ(*^^)v当日のRちゃんとEちゃんの天使さんのキャンドルサービス楽しみです(^u^)来週は今年最後のたつのこお茶会!!ほっこりみんなで過ごそうね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿