2011年1月3日月曜日

RIVIO ウインタースクール &大みそか(大雪)

あけまして おめでとう ございます(^^♪ 
今年も よろしく お願いいたします<(_ _)>
                               
お正月は、どのように過ごされてますか?
我が家は元旦は私の実家
そして今日は旦那の実家でお食事です。
我が家が牛肉を食べれるのは、
この2日間とBBQ、それにお盆だけなので、
「牛肉が食べれる~~」と
子どもたちは喜んでます(-_-;)
さあ年を越してしまいましたが、
大みそかと、RIVIOさんのウインターの様子を
紹介しますね(^^♪


2010年12月31日(大雪)
この日は朝から大雪です。
まるでスキー場にいるみたいでした。
スキーウエアに着替えて賀茂川へ
ソリ遊びをしま~す。
加茂街道から土手を使って、
ソリ遊びです。

向こうに見えるのが賀茂川です。
一面が銀世界!!
新雪がキラキラしていて、
Kはよく雪を食べたはりました(^_^;)


2010年12月26日(日)☀
リビオさんのウインタースクールの2回目です。
この日はカードの制作等を企画してくれたはりました。
テーブルの上は、色とりどりの
折り紙や、マーカー等いっぱいです。

可愛い高校生に囲まれて
Kちゃんもニコニコでしたよ!!

お迎えの時間になりました。
名残惜しそうに
子どもたち帰ります。
若いパワーでホールの中は
熱気でいっぱいでした。
なんだか思春期のたつのこっ子たちは
デレデレしてたように思います。
同年代の生徒さんと
いっぱい遊べて良かったね!!
                               
顧問の先生、局長さん、リビオ局員さん
冬休みに楽しい二日間
ありがとうございました<(_ _)>
アップが遅れて
すみません(-_-;)


2010年12月19日(日)☀
リビオさんウインタースクール第1回目です。
 Y君はリビオさんの
若い男の子たちと
体をいっぱい使って
園庭で遊んではりました。

ホールの中では
遊技台を使って体のバランスを使って遊んだり、
クリスマスの飾り作りをされてましたよ!(^^)!

 それぞれが作った飾りを
ツリーにつけました。
個性的ですね(^^♪

滑り台よりも
Gちゃんの体の方が
大きいような・・・・・・


 可愛いお姉さん方に囲まれて
Kちゃんは満面の笑みです(*^^)v 
                    
ありがとうございました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿