2010年8月30日月曜日

夏のスクール☆

8月29日(日)晴れ♪

たつのこ夏のスクールを行いました!
今回の参加は子ども7人、ボラ7人でした。
10時に保育園に集合(^^)
折り紙をする子やトランポリンで遊ぶ子
絵を書く子、みんなそれぞれ遊びます。


11時に保育園を出発!バスに乗ってマクドナルドに行きました M♪
いろいろとありましたが、みんな無事に好きなハンバーガーを買って
保育園に帰ってくることができました。帰ってきた人からいただきま-す。

みんなおいしそうに食べていました♪

お昼ご飯を食べたら、少し休憩。
保育園のプールを借りて水遊びをしました。

水鉄砲を持つ姿、カッコいいでしょ(^^)

着替えて、またホールで遊びました。
タイムマシーンごっこをしている様子です。
15時のおやつを食べて、16時にお母さん・お父さんがお迎えに☆
私が遊ぶことに夢中になってしまい写真を撮ることを忘れたり、
カメラの充電が切れてしまったりで、今回はあまり写真を撮れませんでした。
ごめんなさい(_ _);
みんな1日楽しむことはできたかな?
また一緒に遊ぼうね☆
 



おしまい♪

1 件のコメント:

  1. かず・こう 母2010年8月31日 21:28

    ボランティアさん、ありがとうございました<(_ _)>
    子どもた達は楽しい1日を過ごす事が出来ましたよ(*^^)v
    たつのこスクール初のバスを使ってのマクドへのお出かけは、みんな内心ドキドキだったでしょうね(-_-;)
    私も実は少し心配でしたが、こうして無事に終わってほんまに良かったです。
    これからもよろしくお願いしますね(^v^)

    お世話になりました<(_ _)>

    返信削除