2010年7月18日日曜日

RIVIO サマースクール(1日目)

2010年7月18日 ☀
今日も朝からとって~~も良いお天気です\(^o^)/
今日はリビオさんのサマースクール!!
保育園につくとプールの用意や制作の用意がされてました!!
子どもたち喜ぶだろうな~~(^u^)
今日の予定です。魚釣りやスイカ割り楽しそうですね(^o^)丿

こちらはお迎えの時の様子です。
平均台で遊んだり・・・・・

紙粘土や折り紙の制作したり・・・・・

紙粘土作品です。絵の具色を混ぜ込んで制作してはります。

Kちゃんを囲んで先生とリビオ局員さんです。

Y君とリビオ局員さんと二人仲良くピース(*^^)v

子どもたちいっぱい遊んで満足そうでした!!。部屋の中は、すごい状態になってたけど、後片付け等ありがとうございます<(_ _)>
子どもたちは、明日のサマースクールも楽しみにしてはります。
みなさん明日も元気いっぱいの子どもたちを、よろしくお願いしま~~す\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿