2012年12月23日日曜日

たつのこ報告m(_ _)m

2012年12月22日晴
みなさん長らくブログ更新できてなくて、本当にすみませんm(_ _)m
ブログは更新できてなくても、毎月たつのこは、活動してます(^o^)/
今回の写真は12月8日(土)の、お茶会の様子です。
先生は素敵なお着物を着ておられてました。


お菓子は、『雪』で、雪の結晶みたいな白い綺麗なお菓子でした。


掛け軸やお花も教えていただいたのに、メモするの忘れてて・・・すみませんm(_ _)m
お茶会は毎回ほっこりした優雅なひとときを過ごさせていただいてます(*^_^*)

お茶の先生、スタッフの皆さまいつもありがとうございますm(_ _)m

10月11月のお菓子等も後日アップできるように頑張ります(^_^;)


22日は恒例のクリスマス会でした。
今年はメイドさんも登場!!
ティンカーベルの羽とまほうの杖も登場です。
みんなに幸せが届きますように(*^_^*)

ボラさんがいろいろ企画して下さりとっても楽しいクリスマス会でしたo(^-^)o
ぜひぜひ、どなたかブログよろしくお願いしますm(_ _)m


我が家はこの週末はクリスマスムード満杯です。
金曜は京都駅ビルのイルミネーション見に行きましたo(^-^)o
とっても綺麗やったよ!
そして今日は植物園の夜間イルミネーションと温室を見に行きました。

沢山の人で駐車場も次から次へと車が来てました。
夜間の温室は昼間とガラッと雰囲気が変わり、迫力がありました。
ポインセチア展もしてはって、写真とるのに並んではりました。
イルミネーションロードも、とっても綺麗!
残念ながら明日の24日が最終日です。
時間は午後5時半〜午後8時までなのでイヴの日を友達や家族と出掛けられたらどうでしょう(^o^)/

たつのこは今年は22日が最終日でした。
新年は1月12日の、たつのこお茶会から始まります。
ぜひみなさんお越しくださいね(^-^)g"

0 件のコメント:

コメントを投稿